2012-11-24

足指セラピー。

コマーシャルを見て気になっていた
スリムウォークの足指セラピー。

気持ちよすぎる~~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (0)

2010-04-25

板倉が気になる。

新しく始まったウンナンの番組を見た。
いやいや~、すごく好きな感じでしたよ。
ウッチャンチームの方にインパルスの板倉が
出てたのだけど、最近やけにいいのですよ。
ずーっと前に内Pに出た時に超おもしろくて、
この人いいなぁと思ってたのだけど。
少し前にアメトーークの「人見知り芸人」に出てるのを見て
「板倉、人見知りだったのかぁ」と思ったら
なぜかますますよく思えてきてしまった。

そういえば次回のアメトーーク
「ポンコツ芸人」もかなり気になる♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-02-28

ショック、見逃したっ!

今日はいつも行くスーパーがお客様感謝デーだから
午前中 買い物に。

家に帰って東京マラソンの結果を見たら
ガチョ~ン。優勝したの藤原正和じゃん。
走ってるって知ってたら録画しておいたのに。
いつもマラソンは前日にHPで出場選手をチェックするんだけど
今回はし忘れたんだよね。
藤原が走るってだけでも見逃したらショックなのに
優勝したレースを見逃すとは…。はぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-02-20

しまった。

すっかり忘れてたよ、確定申告のこと。
急いでやってしまおう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-01-30

パートナー。

キム・ドンウク君が出演しているドラマ「パートナー」
深夜に放送してることに先週気づいた。
すでに3話だったけど。
ドンウク君の出演シーンはそんなに多くはないのかな。
でも楽しみです♪
最近再開したハングルの勉強にも力がはいります。
って言ってもカメの歩み(よりノロノロ)だけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-01-19

もう一度はじめから…。

1001191

ハングルの勉強。すっかり滞ってまして。
覚えたハングル文字すらちょっと忘れてるものもある。
家だと食べてるとき以外はほぼ居眠りしちゃってるんで
会社でお昼休みに少しずつやろうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-10-21

1コだけ!

わ~い、見えたよ。流れ星。
1時間外にいて1コだけなんだけど
う・れ・し・い♪

ほんとはもうちょっと外にいたかったけど
明日も仕事だから、
星をみるのは12時半までって決めていた。

流れ星もうれしかったけど
星空を見上げるのもかなり久しぶり。
星がすごくキレイで
最近たまりがちだったストレスがぶっ飛んだよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-08-04

私のスキな夏。

今日はホントに暑くって、夏らしい1日だった。
暑いのが特に好きなわけじゃないけど、
やっぱりこのくらい暑くないと夏って雰囲気がないよね。

自転車で坂道を立ちこぎして勢いよく上ってく
高校生(小学生や中学生も)がスキです。
それを見たのがこんな暑い日だったら最高です。
今日は朝からそんな光景に遭遇♪ウレシイ。

子供がキャーキャー言う声や走りまわる姿を見るのがスキ。
夏休みの楽しい雰囲気が感じられてよいでしょ。

私のスキな夏は元気な子供の姿がある夏なのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-07-06

テニス観戦好き。

陸上の長距離レース観戦と同じくらい好きです。
とは言ってもテレビでしか観たことないんだけど。
ウインブルドンも楽しみにしてました。
夜中だから休みの前日しか観られない。
ラッキーなことに今日は休みだったんで、昨日の男子の決勝も
時間が長くなってもバッチリ観られる!ハズだったのに。
予想通り、途中で眠ってしまった~。
3セットのはじめくらいから記憶なし。目が覚めたら5セットだった。
なんかゲームカウントがえらいことになっててビックリ!
ちょうど決着のついた最後のゲームは観れたのだけど。

アガシがウインブルドンで優勝したのって何年前だったっけ?
あのときもフルセットだったけどしっかり最後まで観えたのにな。
年のせいでしょうか…。
あ~時差がニクイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-04-24

上弁当。

会社で頼んでいるお弁当屋さん。
いつも10時半くらいまでに届けてくれる。
今日は11時45分になっても弁当が届かない。
(それまで私も気づかずにいたんだけど。)
で電話をしたら、どうやら忘れたみたいで
「すぐにお届けします」という返事がきた。
届いたお弁当、いつもより1品多い上弁当だった。
私が食べたんじゃないけど、なんかうれしいな♪

このまえ買った「もっと私たちのお弁当」毎日お昼に眺めている。
お弁当の写真ってずーっと見てられるわ。
お弁当の中身もだけど、弁当箱や包んでる布を見るのも楽しいしね。
私の弁当箱はアルミで、布は3種類のローテーション。
布やランチバッグはいろいろそろえたいな。弁当箱のほうは、
今はちょっと深めのガラスの保存容器が欲しい。

あ~お弁当のこと考えてるときってシアワセだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧