« 次からは気をつけます…。 | トップページ | ファンミーティング。 »

2013-09-29

ほぼ日手帳 2014。

130929


今日 届いた。
2014年はミルキーブルー。

よかった~、この色。
最初この色がラベンダーに見えたので
エーゲブルーかネイビーのどちらかにしようと思ったのだけど
説明を読んだら「水色」って書いてあるじゃん!!
あやうくいちばん望んでいる色を逃すとこだった~。

あとはフォトアルバムと路線図と週間手帳を購入。
週間手帳は会社用に。

あと2つのカバーは母と姪のもの。
母が「つばき」で姪が「ミルキーブルー」。
姪は2013年の手帳も活用してるのかよくわからないけど
欲しいって言ってたんで。

私のほぼ日手帳はこれからもずーっと
「SJヲタ手帳」になるでしょう。

今、ふと2011年の手帳を見たら
5月27日に「チャン・グンソク チェゴ!」って書いてあって…。
でスーパージュニアが初めて登場するのが6月12日。
「ウォンビン君(元FTの)ほど夢中にはならないと思うけど」
と書いておきながら14日には
「覚えようと思ってなかったのに」
11人(ハンギョンとキボム以外)覚えてるって!!!
そして15日にもうスジュにハマったと認めてた~~。

|

« 次からは気をつけます…。 | トップページ | ファンミーティング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次からは気をつけます…。 | トップページ | ファンミーティング。 »