« 誰か私をとめてっ!! | トップページ | もう一度キクタン。 »

2013-08-04

幸福感 持続中~。

スパショ@東京ドーム 1日目だけ参戦できましたぁ!

もうめちゃくちゃ楽しかった。
見切れ席で、メインステージがほぼ見えず、スクリーンもみにくくて
視覚的にはイマイチだったけどそんなのまったく関係なく
とにかく楽しかった♪

始まる前の「あじゅ もん いぇん なる」
ペンラ振って歌って、すでに楽しすぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))

キュヒョンさんがブンブン手を振ってくれる姿に感動し、
ノラゴのリョウクさんのイェパートにも感動し、
KRYステージであの曲を歌ってくれたふたりに感動し
スクリーンに映るイェさんに感動した。

約4時間?まったく疲れを感じなかった。
一緒に歌って飛び跳ねて 叫んだ~~~。
ホントにホントに楽しい時間だった。
KRYのときは感動しすぎて泣きすぎて前半の記憶ないけど、
今回は「視覚的記憶」があまりないかも。よく見えなかったし。
覚えてるのってキュヒョンさん、シンドン君が手を振ってる姿。
リョウクさんの女装。あっシウォンさんの女装も…あれはキョーレツだから~。
あとスクリーンのイェさん。(って少なすぎだよね。)
ミン君なんてほぼ見た記憶なし!!

しかしなんでしょうかね。
「ボクはみなさんの~?」 「ソンミーン」
「楽しいですかぁ?」 「楽しすぎる~~!!」
私、ノリがいい人間じゃないんです。(ってかノリ悪いと思う。)
なのに勝手に声がでてしまう。
体が勝手に動いてしまう。
掛け声も全然覚えてなかったけど
他のかたに合わせて言ってたし~。
すべてはスジュの力なのでしょう。

チョミさん、ヘンリーへの大歓声もよかった。
あとでチョウミのツイみて、
ちゃんとエルプの気持ち届いたなぁと嬉しくなった。

1週間すぎたけど、いまだに幸福感 持続してます♪
あ~幸せ(*´∀`*)

そうそう、今日(というか昨日?)
NHKのハングル講座見てたら
エンディングにヘンリーのホリデーかかった!!
またしても幸せな気持ちに~。
サンキュー SJ & SJMshine

|

« 誰か私をとめてっ!! | トップページ | もう一度キクタン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰か私をとめてっ!! | トップページ | もう一度キクタン。 »