« 私は何をしてるのでしょうか~。 | トップページ | 誰か私をとめてっ!! »

2013-07-08

「パレぺン」で「ホンギのおしり」ペン。

FTISLAND Arena Tour 2013 FREEDOM
私にとっては3回目。ビッグハット行ってきたー。

名古屋の2日目も思いっきり歌って
(パレ以外、歌詞知らんけど 雰囲気で~)
めっちゃ楽しんだ!
えーもう終わりなの?終わらないでーっ!!
ずっとずっと続いてほしい時間でした(^O^)

帰ってからも次の日も、また次の日も
どうしてもあの楽しさが忘れられず
やっぱもう一回いっしょに遊びたい!
という気持ちが大きくなるばかりで。
ビッグハットにも行くことに。
(スパショ、チケット取れなかったし
ここで思いっきり楽しんでおこうかな、なんて。)

私はエプペンではなく「パレ」ペンだったけど
今回めでたく「ホンギの(大きい)おしり」ペンにもなりましたぁ\(//∇//)\

FTislandをはじめて生で見て思ったのが
「ホンギの背中とお尻 おおっきい!」だったのです。
名古屋2日目のトーク中に「ホンギはお尻が大きい」って言ってたけど
今まではそんな印象なかったなぁ。
今はたしかに大きいと思う…。
でもそのおしりとムチッとした太ももがたまらなく可愛く思えて~
すっかりそこに惚れてしまいました♪

お願い!痩せないでっ、てかそのままのおしりでいてっ!!
(& ピチピチのパンツ履いてね~heart04

1307122

|

« 私は何をしてるのでしょうか~。 | トップページ | 誰か私をとめてっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は何をしてるのでしょうか~。 | トップページ | 誰か私をとめてっ!! »