« いよいよ明日です。 | トップページ | FTislandのコンサートに行ってきた。 »

2013-05-06

GWは韓国語の勉強。

いつものGWはカレンダー通りなのでそんなに長い連休には
ならないのだけど、今年は4月30日~5月2日も休みで
8連休でした。が、なんの予定もなくひたすら韓国語勉強。
(8連休もあったのにどこにも行かないでおいて
今日は休みをとっておでかけって…まぁ仕事は超ヒマなんだけど)

今は 「しっかり身につく韓国語トレーニングブック」をやってる。
最初の3日くらいは順調に進んだのだけど そのあと変則活用の
ところになったら 頭がグッチャグチャになってしまった。

おとといは「よし復習しよう」とやりだしたのはいいけど
よくわからないからヤル気もでず、ちっとも進まず。
昨日、なんとか変則用言の復習が終わった(一応)。

そういえば2年後 イェソンさんが帰ってくるときには
イェ君の発する言葉を全部理解できるようになる!!
って目標をたてたんだった。

そう考えたら2年ってあっというまじゃん。
時計の針ゆっくりめにしてっ!

|

« いよいよ明日です。 | トップページ | FTislandのコンサートに行ってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日です。 | トップページ | FTislandのコンサートに行ってきた。 »