« 現在のキクタン。 | トップページ | あまりにも素敵な時間でした。 »

2012-12-14

予想外のできごと!

今日、というかすでに昨日なんですが
超新星のライブに行ってきました。

超新星は全員 顔と名前がわかります。
そして妹がファンで話を聞くこともあるので
なんとなく親しみを感じていました。
でも歌は全然知らなかったのです。
なのでこの1週間シュジュを聴かずに
超新星の曲を聴き続けました!!

で、このライブが終わったらシュジュ解禁って思ってたのです。
なのに~~~家に帰ってからも「超新星を聴きたい!」
と思っている私が…。

ライブ中、特に前半は知らない曲が多くて
軽く妄想タイムになってしまっていたのです。
(あそこにいるのがK.R.Yなら、と妄想sweat01

なんですが見ているうちに
ジヒョクがすごくカッコよく思えてきて!!
正直、ジヒョクは今までノー眼中でした。
なんでーあのかっこよさに気づかなかったのだ?私。
(って理由はわかってるんだけど。毎日シュジュ祭りなんで
超新星を見る余裕がないからね~。)

「超新星を聴きたい」と思いつつ
やはりシュジュは「もっと聴きたい」ので
結局シュジュを聴いていますが♪

|

« 現在のキクタン。 | トップページ | あまりにも素敵な時間でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現在のキクタン。 | トップページ | あまりにも素敵な時間でした。 »