« スペシャルプレゼント。 | トップページ | 予想外のできごと! »

2012-12-02

現在のキクタン。

とりあえずなんとか1週間で7日分ずつ進んでます。
1日に1日分じゃなくて、1週間で7日分。

最初のほうのはすでに忘れてるのいっぱいあると思う ┐(´д`)┌
それでも3日目で挫折してず~っと放置してあったことを
思えばいいかな?

現在は5週目まで終わりました。ってか終わったことにしました。
正直 5週目は全然覚えられなくて
このまま続けても覚えられる気がしないので
とりあえず先に進むことに。
また後で繰り返せばいいよね?

なんか最近キクタンに追われまくって疲れてます。
別に1週間分を1週間で覚えなくてもいいのだけど
前半は1週間7日分というペースで進んだので
いつの間にかそうしなきゃいけないような
気になってしまって~~。

あせらずゆっくりでも続けよう!

|

« スペシャルプレゼント。 | トップページ | 予想外のできごと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャルプレゼント。 | トップページ | 予想外のできごと! »