« 予想外のできごと! | トップページ | ほぼ日手帳 2012 »

2012-12-23

あまりにも素敵な時間でした。

22日 K.R.Yコンサートに行ってきました。
スパショにも行ったことがなく、シュジュに会うのは初めて。
始まる前から「あのステージに3人が立つんだ」と思うと
嬉しすぎて思わず涙が…。

コンサートが始まってからも
目の前で歌う3人に感動の嵐で
クリスマスソングの前あたりまで何度も涙がでてしまった~(*´ェ`*)

甥の産声を聞いたとき、こんなに素晴らしい瞬間があるのか
と感動したのだけど、昨日はそれと同じくらいの感動でしたよ。

キュヒョンの昨日の目、すごく可愛かった~。
リョウクのBaby 最高だった。
そしてイェソン、もうすべてがよかった(*^-^)
やっぱりイェソンさんが大好きだー!! 

思いっきり叫んで、笑って、泣いてきました。

こんなにも幸せな気分にしてくれた
キュヒョンさん、リョウクさん、イェソンさんに感謝です。
幸せすぎて、この世のすべてのものに感謝。
1か月後 また会いに行きます♪

|

« 予想外のできごと! | トップページ | ほぼ日手帳 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想外のできごと! | トップページ | ほぼ日手帳 2012 »