« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012-12-23

あまりにも素敵な時間でした。

22日 K.R.Yコンサートに行ってきました。
スパショにも行ったことがなく、シュジュに会うのは初めて。
始まる前から「あのステージに3人が立つんだ」と思うと
嬉しすぎて思わず涙が…。

コンサートが始まってからも
目の前で歌う3人に感動の嵐で
クリスマスソングの前あたりまで何度も涙がでてしまった~(*´ェ`*)

甥の産声を聞いたとき、こんなに素晴らしい瞬間があるのか
と感動したのだけど、昨日はそれと同じくらいの感動でしたよ。

キュヒョンの昨日の目、すごく可愛かった~。
リョウクのBaby 最高だった。
そしてイェソン、もうすべてがよかった(*^-^)
やっぱりイェソンさんが大好きだー!! 

思いっきり叫んで、笑って、泣いてきました。

こんなにも幸せな気分にしてくれた
キュヒョンさん、リョウクさん、イェソンさんに感謝です。
幸せすぎて、この世のすべてのものに感謝。
1か月後 また会いに行きます♪

| | コメント (0)

2012-12-14

予想外のできごと!

今日、というかすでに昨日なんですが
超新星のライブに行ってきました。

超新星は全員 顔と名前がわかります。
そして妹がファンで話を聞くこともあるので
なんとなく親しみを感じていました。
でも歌は全然知らなかったのです。
なのでこの1週間シュジュを聴かずに
超新星の曲を聴き続けました!!

で、このライブが終わったらシュジュ解禁って思ってたのです。
なのに~~~家に帰ってからも「超新星を聴きたい!」
と思っている私が…。

ライブ中、特に前半は知らない曲が多くて
軽く妄想タイムになってしまっていたのです。
(あそこにいるのがK.R.Yなら、と妄想sweat01

なんですが見ているうちに
ジヒョクがすごくカッコよく思えてきて!!
正直、ジヒョクは今までノー眼中でした。
なんでーあのかっこよさに気づかなかったのだ?私。
(って理由はわかってるんだけど。毎日シュジュ祭りなんで
超新星を見る余裕がないからね~。)

「超新星を聴きたい」と思いつつ
やはりシュジュは「もっと聴きたい」ので
結局シュジュを聴いていますが♪

| | コメント (0)

2012-12-02

現在のキクタン。

とりあえずなんとか1週間で7日分ずつ進んでます。
1日に1日分じゃなくて、1週間で7日分。

最初のほうのはすでに忘れてるのいっぱいあると思う ┐(´д`)┌
それでも3日目で挫折してず~っと放置してあったことを
思えばいいかな?

現在は5週目まで終わりました。ってか終わったことにしました。
正直 5週目は全然覚えられなくて
このまま続けても覚えられる気がしないので
とりあえず先に進むことに。
また後で繰り返せばいいよね?

なんか最近キクタンに追われまくって疲れてます。
別に1週間分を1週間で覚えなくてもいいのだけど
前半は1週間7日分というペースで進んだので
いつの間にかそうしなきゃいけないような
気になってしまって~~。

あせらずゆっくりでも続けよう!

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »