« キュヒョンさんブーム | トップページ | 写真を貼るの、ガマンできないっ!! »

2012-11-04

SJチェゴ!!

スパショ4のDVD。
京セラver.は2回、見ました。
東京ドームは今、2回目を見ている途中です。

この東京ドームver.最初に見たとき、
コンサート行きたくないと思ってしまいました。

スパショまだ一度も行ったことないのです。
今度K.R.Yのコンサートに初めて行くのですが…。

エンディングを見ていて、コンサートが終わってしまうのが
つらすぎて、こんな思いヤダ、こんな思いするならコンサート
行きたくない!と行く前から終わるのがイヤで。
スパショとK.R.Yコンサートとではまた違うかもしれませんが。
それに行きたくないと言っても、行きますけど。

それにしても本当にどれだけカッコいいのでしょうか?
どれだけ幸せにしてくれるのでしょうか~♪
スーパージュニア、好きすぎる(≧∇≦)

今までのスパショDVDも毎日見て
(毎朝ストレッチタイムに少しずつ)
もう何回見たのかわからないくらい見たのですが
SS4 DVDももちろんそうなってしまいそうです。
(ってかもうなってるけど…。)
ますますTVとか見るヒマなし!
スーパージュニア チェゴgood

|

« キュヒョンさんブーム | トップページ | 写真を貼るの、ガマンできないっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュヒョンさんブーム | トップページ | 写真を貼るの、ガマンできないっ!! »