« SJチェゴ!! | トップページ | 盛り上がりすぎて苦しい… »

2012-11-23

写真を貼るの、ガマンできないっ!!

今年のほぼ日手帳。
写真の貼りすぎですご~く書きにくく
なってしまったので自重してたのだけど…
(って言っても貼るのをヤメたわけじゃなく
減らしただけなんであんまり効果ない)

1か月くらい前に突然おとずれたキュヒョンさんブームのせいで
写真を貼るのガマンできん!
なので手帳のふくらみがさらに激しくなってます(^-^;

1211231


ところでキュヒョンさんっていったら今までこういうのが
かわいい写真として、私の手帳に貼られていたんだけど~

1211232


くらべものにならないほどかわいい写真が!!

1211233

このキュヒョン可愛すぎるheart04

そして今まではおもしろ写真として貼られていた「空港キュヒョンさん」
今はかわいい写真にかわりました。
(結局どれもかわいいと思えてしまう…。)


※キュヒュンさん写真はお借りしています。

|

« SJチェゴ!! | トップページ | 盛り上がりすぎて苦しい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SJチェゴ!! | トップページ | 盛り上がりすぎて苦しい… »