« マニュアル。 | トップページ | 現在のキクタン。 »

2012-11-26

スペシャルプレゼント。

姪の誕生日にコマゴマとした文房具と
スペシャルプレゼントと言って
「てづくりスーパージュニアカレンダー」をプレゼントしました。
と言っても姪は超新星とスマッシュペンで、最近はAKBが好きなんだとか。

だから本当はAKBのカレンダーを注文してあるのです。
でも誕生日までに届かないので
ちょっとイタズラでシュジュカレンダーをプレゼント。
で、あとでAKBカレンダーを渡して驚かせようと思って~。

そんな好きでもない人たちのカレンダーをプレゼントされた姪が
私の誕生日にこんなプレゼントをくれました♪

「超超スペシャルプレゼントがあるからたのしみにしといてね」と
言われていたのだけど
本当に「超超スペシャルプレゼント」でした~。

1211261

1211262

「てづくりイェソン変顔写真集」です (≧∇≦)

あとでAKBカレンダーを渡して喜ばせるつもりだったけど
完全に姪に負けた~。
このプレゼントにはかなわないよ~、やられました。

ありがとねー!!

|

« マニュアル。 | トップページ | 現在のキクタン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マニュアル。 | トップページ | 現在のキクタン。 »