« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012-11-26

スペシャルプレゼント。

姪の誕生日にコマゴマとした文房具と
スペシャルプレゼントと言って
「てづくりスーパージュニアカレンダー」をプレゼントしました。
と言っても姪は超新星とスマッシュペンで、最近はAKBが好きなんだとか。

だから本当はAKBのカレンダーを注文してあるのです。
でも誕生日までに届かないので
ちょっとイタズラでシュジュカレンダーをプレゼント。
で、あとでAKBカレンダーを渡して驚かせようと思って~。

そんな好きでもない人たちのカレンダーをプレゼントされた姪が
私の誕生日にこんなプレゼントをくれました♪

「超超スペシャルプレゼントがあるからたのしみにしといてね」と
言われていたのだけど
本当に「超超スペシャルプレゼント」でした~。

1211261

1211262

「てづくりイェソン変顔写真集」です (≧∇≦)

あとでAKBカレンダーを渡して喜ばせるつもりだったけど
完全に姪に負けた~。
このプレゼントにはかなわないよ~、やられました。

ありがとねー!!

| | コメント (0)

マニュアル。

小学3年の姪が
最近やっと携帯でメールを送れるようになった母に
メールの送り方の説明書をつくってくれました。

121125

『練習でやったことをやればできる。」だって~ ( ̄○ ̄;)!

| | コメント (0)

2012-11-24

チビえんぴつ。

会社で使っていた赤えんぴつ。
がんばってココまで使いました~。

1211241

めちゃくちゃかわいい!!
チビえんぴつ集めたい。

| | コメント (0)

足指セラピー。

コマーシャルを見て気になっていた
スリムウォークの足指セラピー。

気持ちよすぎる~~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (0)

盛り上がりすぎて苦しい…

KRY SPECIAL WINTER CONCERT@横浜

いろいろな方のレポを読んで
怖いぐらい気分が盛り上がってしまっています。
参戦してないのに…
もうKRYのことしか考えられないくらい今夢中です。
(昨年の6月からずっとSUJU祭りだけど、今はKRY祭り~♪)

神戸まで続くだろうか?
だとしたら体がもたん!!
息が苦しいし
心臓がすごい勢いでドクンドクンいってるんだけど(*´д`*)ハァハァ

| | コメント (0)

2012-11-23

写真を貼るの、ガマンできないっ!!

今年のほぼ日手帳。
写真の貼りすぎですご~く書きにくく
なってしまったので自重してたのだけど…
(って言っても貼るのをヤメたわけじゃなく
減らしただけなんであんまり効果ない)

1か月くらい前に突然おとずれたキュヒョンさんブームのせいで
写真を貼るのガマンできん!
なので手帳のふくらみがさらに激しくなってます(^-^;

1211231


ところでキュヒョンさんっていったら今までこういうのが
かわいい写真として、私の手帳に貼られていたんだけど~

1211232


くらべものにならないほどかわいい写真が!!

1211233

このキュヒョン可愛すぎるheart04

そして今まではおもしろ写真として貼られていた「空港キュヒョンさん」
今はかわいい写真にかわりました。
(結局どれもかわいいと思えてしまう…。)


※キュヒュンさん写真はお借りしています。

| | コメント (0)

2012-11-04

SJチェゴ!!

スパショ4のDVD。
京セラver.は2回、見ました。
東京ドームは今、2回目を見ている途中です。

この東京ドームver.最初に見たとき、
コンサート行きたくないと思ってしまいました。

スパショまだ一度も行ったことないのです。
今度K.R.Yのコンサートに初めて行くのですが…。

エンディングを見ていて、コンサートが終わってしまうのが
つらすぎて、こんな思いヤダ、こんな思いするならコンサート
行きたくない!と行く前から終わるのがイヤで。
スパショとK.R.Yコンサートとではまた違うかもしれませんが。
それに行きたくないと言っても、行きますけど。

それにしても本当にどれだけカッコいいのでしょうか?
どれだけ幸せにしてくれるのでしょうか~♪
スーパージュニア、好きすぎる(≧∇≦)

今までのスパショDVDも毎日見て
(毎朝ストレッチタイムに少しずつ)
もう何回見たのかわからないくらい見たのですが
SS4 DVDももちろんそうなってしまいそうです。
(ってかもうなってるけど…。)
ますますTVとか見るヒマなし!
スーパージュニア チェゴgood

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »