« キクタン。 | トップページ | キュヒョンさんブーム »

2012-10-28

やっぱりほぼ日手帳。

2013年もモチロンほぼ日手帳を使います。
私も姪も。

そして母も。
「重い」という理由で2年間 別の手帳を使っていた母ですが
「やっぱり私もほぼ日手帳にするわ」と。
夏になると愛知と長野を行ったり来たりの生活になる母。
やはりどんなことも1冊にすべて書き込んでおかないと不便だとか。
今つかってる週間の手帳だと、すべてを書き込むことができず
別のノートを使うことに。
愛知と長野を毎週のように行き来するたびに
アレもコレもと持ち歩くのが面倒だって!
そうでしょ、そうでしょ!
ただ持ち歩くのは重いから、普段のちょっとした外出にはA6ノートを
持ち歩き、面倒でもほぼ日手帳に書き写すと言っていました。
「チェック」のカバーにしてましたよ。

私は「セルリアンブルー」にしてしまいました。
最初は2013年も「ネイビー」だなっと思っていたのだけど。
セルリアンブルーの内側やバタフライストッパーがネイビーなのです。
それを見たらなんかすごくよく思えて。
それに紺色のカバーすでに3コあるし~。
姪は「さくら」です。

|

« キクタン。 | トップページ | キュヒョンさんブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キクタン。 | トップページ | キュヒョンさんブーム »