« 2012年4月 | トップページ | 2012年10月 »

2012-06-18

2回目の「I AM.」

きのうの夜、お風呂にお湯を入れているのに
うっかり眠ってしまって、なんと1時間以上。
気づいたときには浴槽からお湯がダーダーに
流れでていましたι(´Д`υ)アセアセ
浴槽に入っているはずのお湯はほぼ水になっていて。
お湯もでなくなってしまった。ガスもつかず…。
深夜だったのでそのまま就寝。
朝もやはりガスは使えず、なので会社を休んで修理に来てもらうことに。
会社に「休みます」と連絡したあとでガス屋さんに電話をして状況を
伝えたら、自分で復旧できるって!!

ってことで休みをとったもののアッというまに復旧して
修理を待つ必要もなくなったので
もう1回観たいと思っていた「I AM.」を観にいってきたぁ♪
ガラガラでした。私を含め5人くらいしかいなかった。
混んでるのはイヤで休日には行かなかったけど
ここまで少ないとちょっと寂しい。
1回目観にいったときはそこそこ人がいて、
好きな人がでると「キャ~」と声をあげる人がいたり
ウニョクのシーンでは映画館全体から
笑い声が聞こえたりで楽しかったな。
でもじっくりと観られて大満足♪
(マヌケなミスのおかげでもう1回観られてラッキーだったなぁ。)

実は前回「I AM.」を観てから、シュジュ以外のグループも気になって
しまって、この1週間くらいはシャイニ動画ばっかり観ていた。
こうやってどんどん他のグループにも興味を持っていってしまうのか?
次はf(x)を観たいのだけど…ソルリかわいいし、ルナの声が気になる!
恐怖の韓流スパイラル。
すっかり罠にハマって抜け出せそうにないね。

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年10月 »