« 今年のほぼ日手帳、現在の姿。 | トップページ | 2回目の「I AM.」 »

2012-04-24

今、気になっている俳優さん。

1204243jpg
(C)WoW!Korea

ナムグン・ミンさん。
やばい!もう絶対シュジュ以外の人には
気をとられまいと心に誓ったし、イェソン以上は
絶対にない!!と自信満々だったのに…。
(たぶんイェソン以上にはならないと思うけど。)
「私の心が聞こえる?」を見ていたら
マルオッパが気になる~。好きだ~。

ナムグン・ミンさん、完全ノーマークだった。
顔も雰囲気も好みじゃないって思ってたんだけど。
あの笑顔がたまらん。演技もよいし~。
とはいえマルオッパ(っていうかジュナ)という
キャラがいいのだから、きっとすぐさめるはず!!
…だよね?

|

« 今年のほぼ日手帳、現在の姿。 | トップページ | 2回目の「I AM.」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のほぼ日手帳、現在の姿。 | トップページ | 2回目の「I AM.」 »