« 「正月太りを解消する、即効!ボディシェイプ術」 | トップページ | 今、気になっている俳優さん。 »

2012-04-24

今年のほぼ日手帳、現在の姿。

すっかりSJおた手帳です。
シュジュの写真をコピー用紙に小さくプリントして
手帳に貼っているのです。
はじめは1日1枚とかだったのだけど
だんだん勢いづいてきて今じゃ写真だらけ。
ずいぶん厚くなりました。

1204241 1204242

う~、手帳に写真を貼っておけば
持ち歩いているからいつでもシュジュをみて
幸せになれるけど、4か月でこの厚みは…。
これからは見開きの片側だけに貼ることにした。

で、貼りきれない写真は別のノートにまとめて貼ることに!
「ノートならたくさん貼れる」と思ったら
写真をプリントする量がさらに増えてるけど。
まぁいいか。これで幸せになれるんだからね~♪

ちなみに姪のほぼ日手帳も写真がいっぱいです。
といっても姪は超新星とスマッシュが好きなので
一応、超新星とスマッシュの写真をさがしてプリント。
ついでにシュジュの写真も姪用にもプリント。
(ついでのシュジュの写真のほうが量が多いけど。)
こうやって姪をシュジュファンにしようとたくらんでます。
今のところ名前を覚えてるのはドンヘとイェソン。
けどミン君の女装写真に「かわいい」と書き込んだり
けっこうシュジュ写真も楽しんでいるみたい。

|

« 「正月太りを解消する、即効!ボディシェイプ術」 | トップページ | 今、気になっている俳優さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「正月太りを解消する、即効!ボディシェイプ術」 | トップページ | 今、気になっている俳優さん。 »