« おばはん孝行な姪。 | トップページ | 今年こそ脱・汚部屋 »

2011-12-04

クリスマスプレゼント前渡し。

先週の日曜日、ちょうど姪がうちにきているときに
クリスマスプレゼントのほぼ日手帳が届きました。
「今欲しい」というのでクリスマスプレゼント前渡しです。

姪はさっそく名前や住所なんかを書き込んでいました。
(ちなみに名前はハングル表記。)

翌日、姪が見せてくれたほぼ日手帳は
簡単ながらカスタマイズされていました!

111204_2

「お母さんがやったの?」と聞いたら
「ちがうよ。私がやったんだよ。」とのこと。
あ~なんかウレシイですよ。
小学2年生へのクリスマスプレゼントが手帳なんて
どうかなぁと思ってたのだけど。
こんな風に楽しんでもらえるなんて、よかったです。

|

« おばはん孝行な姪。 | トップページ | 今年こそ脱・汚部屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばはん孝行な姪。 | トップページ | 今年こそ脱・汚部屋 »