« 規則正しく生活!? | トップページ | 誕生日プレゼント。 »

2011-11-06

こんなもの作ってみました。

スーパージュニア、デビュー6周年だそうです。
You TubeでSujuへの愛がつまった動画を
たくさ~ん観て感動しまくりです。
本当に世界中の人に愛されてますね♪
私も大好きです。
毎日Suju動画観まくりで睡眠不足ですが
やめられない!!
イェソン君の歌声にめちゃくちゃ癒されるし、
Sujuの姿を見たら幸せな気持ちで一日終えられます。

で私もちょっと作ってみました、バースディケーキ。
と言っても、作ろうと思いついたのが午後5時すぎ。
飾りにつかうような材料もないし、買い物に行くのも面倒。
っていうか買ってきてもうまく飾る自信まったくなしなので
簡単に粉糖とココアで文字だけいれてみました。

111106

う~ん、次回はちゃんとしたのを作りたいな。

|

« 規則正しく生活!? | トップページ | 誕生日プレゼント。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 規則正しく生活!? | トップページ | 誕生日プレゼント。 »