« こんなもの作ってみました。 | トップページ | おばはん孝行な姪。 »

2011-11-13

誕生日プレゼント。

今年 小学2年の姪と中学1年の甥への誕生日プレゼント。
今まではずっと本でした。
本って受け取ったときの喜びがあまりないから
今年は喜ぶものを!と思って本はやめることにしました。
でも何がいいのか迷いまくって。
姪にはふわふわの大きいクッションにしたのです。
どう考えても受け取ったとき「わぁ♪」
とは思わないだろうけど…。なんでもないただのクッション。
直径60センチくらいで肌触りは最高なんだけどね。
とりあえずクッションに直接大きなリボンをかけといた。
姪の誕生日は私は帰りが遅くなる予定だったので
母に渡しておいてもらったのですが、
「わぁ大っきい!」「気持ちいい~」と喜んでくれたみたいで。
よかったです。

もうすぐ誕生日の甥に今日
「あのクッションどう?」って聞いたらお断りされちゃった。
まぁ聞けば他のものがいいって言うよね。
で、ほぼ日手帳なんてどうか、と思って「手帳は?」って
聞いたら「誕生日プレゼントに手帳?いらん!」と
思いっきり否定されました。だよね~。
甥に手帳は無用だとは思ったけどね。
いつも気をつかってハッキリ「イヤ」とは言わない甥ですが
今回はキッパリとお断りでしたぁ。

|

« こんなもの作ってみました。 | トップページ | おばはん孝行な姪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなもの作ってみました。 | トップページ | おばはん孝行な姪。 »