« 韓国語のお勉強(NHKのハングル講座とキクタン)。 | トップページ | 働きすぎな…。 »

2011-10-09

ちょっとウレシかったこと。

家の前にマンションが建ちました。
8月の終わりには完成って感じでした。
工事の人も来なくなったし。
なのにいつまでたっても誰も引っ越してこず
どうなってるの?って思ってたのですが。
7日、仕事が終わって帰ってきたらマンションの
廊下とか階段に電気がついていたのです。

私、両親と同居してるので、
普段は家に帰ったとき電気がついているのですが。
春から秋までの間は両親がしょっちゅう長野に行って
しまっていて私ひとりです。
夏の間は問題ないですが、
今くらいになると会社から帰ると真っ暗で
鍵穴が見えなくて困ってたのですよ。
向かいのマンションの灯りのおかげで
ウチの電気がついてなくても玄関が明るい。
カギが楽々あけられるようになりました。サンキュー♪

|

« 韓国語のお勉強(NHKのハングル講座とキクタン)。 | トップページ | 働きすぎな…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国語のお勉強(NHKのハングル講座とキクタン)。 | トップページ | 働きすぎな…。 »