« 働きすぎな…。 | トップページ | こんなもの作ってみました。 »

2011-10-23

規則正しく生活!?

仕事中しょっちゅう眠い私。
日付が変わる前に寝るようにしよう!と決心したけど
実行できたのは1週間だけでした。

最近は特にひどくて、翌日仕事の日でも
2時くらいに寝るのが当たり前になっちゃって。
(5時半起床は平日でも休日でも変わりなし。)
翌日が休日のときは、先にテレビの前でグダグダと寝て
その後お風呂に入って目が覚めると
SJ動画を見まくってそのまま朝を迎えるというパターン。
キッチリこのパターンを守ってしまっている私。
おかげで体がダルくてしかたないです。

でもしょうがない、SJ動画はヤメラレナイ!!
まだまだSuper Junior祭は終わらないのです。
(終わらせる気ないけどね♪死ぬまでSJ祭。)

|

« 働きすぎな…。 | トップページ | こんなもの作ってみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働きすぎな…。 | トップページ | こんなもの作ってみました。 »