« 『高校野球ノート』と『光GENJIノート』。 | トップページ | 韓国語の勉強。 »

2011-08-28

掃除機を楽々かける。

今まで使っていた掃除機。
香典返しのカタログから選んで、もらったものでした。
ちょうど前使っていた掃除機が壊れたときに
このカタログが届いたので、掃除機をもらったようです。
ですが、そのもらった掃除機が使いにくかった。
ゴミが捨てにくい。
ホースがすぐにはずれてしまう。
重い。
今まで使っていた100SHOPで買ったスキマ用ノズルが
はめられない。
って感じでした。
しかも吸引力も悪くて、掃除をするたびにイライラ。

我が家では高価な掃除機を使ったことはないけど、
こんなに使いにくくはなかったですよ。
あまりに使いにくいから、ついつい掃除をさぼりがちに。
(って自分の怠慢を掃除機のせいにしてみる。)

ガマンできずに新しい掃除機を買ってしまった。
一番軽いのを買いました。(2.9キロだって。)
そしたら超快適ですよ!
サンキュー♪軽くて普通の掃除機。
軽い掃除機サイコー!

|

« 『高校野球ノート』と『光GENJIノート』。 | トップページ | 韓国語の勉強。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『高校野球ノート』と『光GENJIノート』。 | トップページ | 韓国語の勉強。 »