« 正気にもどるまでの間は。 | トップページ | 毎日ランキング。 »

2011-07-02

恐るべし韓流スパイラル。

「イケメンですね」から始まった韓流熱。
チャン・グンソクとウォンビン君にハマりまくり
そのつながりでFTIslandに軽くはまっていました。
(FTみんなかわいいしね~。)
早く正気を取り戻したいと思っていたので
これ以上他の人たちには目をむけないようにしよう
と思っていたのですが…。

キム・ヒチョルがホンギ君やチャン・グンソクと
親しいらしいということでちょっとだけ気になっていたSuper Junior。
You Tubeとかでも見ないようにしていたのに。
妹(今はSM☆SHと超新星が好きみたい)が持っていた
本かなんかにSUKIRAの放送後の写真があって
そこになんだかかわいい子が写っていたのですよ。
「えっSuper Juniorってこんなかわいい子がいるの?」
私が勝手に想像していたSuper Juniorの雰囲気じゃないような。
それがイェソン君でした。
(その写真めちゃカワイク写ってたの!っていつもカワイイけど。)

SUJUはヤバすぎますよ。13人それぞれ個性的で、
歌もダンスもかっこよくて。
(ビックリするほど簡単に13人の名前と顔を覚えてしまった!
SUJUのカッコよさが私の脳を活性化した?)
イェソン君の写真がキッカケだったけど
イェソン君だけじゃなくSuper Juniorに惚れました。

ウォンビン君にハマってたときは、
「今はウォンビン君が一番だけど、絶対にチャン・グンソクが
一番に戻る日がくる」って思ってました。
でも今はそう思えないのです。

今もチャン・グンソク君のことは好きです。
かっこよくて、楽しくて、周りの人間やファンへの心配りも
すばらしくて、最高の男性だと思うのです。でも~~。
グンソク君の写真集が届いたときの感動のなさ、
ショックでした。

いつかは終わりがくるのでしょうか?韓流スパイラル。
もう他の人の動画とか絶対見ないからっ!!
(ってウォンビン君にハマったときも言ってたセリフ。)

|

« 正気にもどるまでの間は。 | トップページ | 毎日ランキング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正気にもどるまでの間は。 | トップページ | 毎日ランキング。 »