« 毎日ランキング。 | トップページ | 『高校野球ノート』と『光GENJIノート』。 »

2011-07-16

暑い季節のおたのしみ時間。

我が家の庭には、植物がいろいろ植えてあります。
もうちょっと見た目よくやったらいいのにとか思うのだけど。
かなりゴチャゴチャしています。
でも私はヤル気はないので文句はいいませんが。
(母がやっているのです。)

110716
のび放題のローズマリー。

夏になると両親は長野(開田村)とこちらを行ったり来たり
の生活になるので、母がいないときは私が庭の植物に
水をやります。
めんどくさい~って思うし
水をやっていると蚊が大量によってきてイライラもするのです。
でも風が吹くとサイコーに気持ちよくて…。

自然のちからって本当にすごい。
なんともいえないよい気分にしてくれます♪

|

« 毎日ランキング。 | トップページ | 『高校野球ノート』と『光GENJIノート』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日ランキング。 | トップページ | 『高校野球ノート』と『光GENJIノート』。 »