« 2011年2月 | トップページ | 2011年7月 »

2011-05-07

正気にもどるまでの間は。

3月の地震、私が住んでいるのは愛知で
特に被害はなく今まで通り生活しています。
ただテレビに映る光景は現実とは思えないようもので
見ていると息苦しくて、気分も落ち込んでいました。

が今は元にもどりました。
ですがとても正気とは思えない状態なのです。

えーっと チャン・グンソク君にハマっています。
『イケメンですね』を観て、『ベートーベンウイルス』を観て
この時点ではチャン・グンソクってかっこいいな
ってだけの状態だったのだけど、
You Tubeでアジアツアーの密着番組を観たら
すっかりハマりました。
ついでに元FT Islandのウォンビン君にも心奪われています。
こちらは『イケメンですね』のOSTの中の曲を歌っていて
この歌がとてもかわいいのです。そこから興味をもって
そしたら歌ってる子もかわいいじゃん♪となってしまったの。

あ~、どちらも私の半分くらいしか生きてないのだけど。
まさかそんな若い子に夢中になるなんて…。はぁ。
正気の沙汰とは思えない!

でも人生の折り返し地点もすぎてるし
やりたいと思ったことは迷わずにやっていかないと
人生終わってしまうからね。
今はグンソク君とウォンビン君に
ハマりまくろうと思っているのです。

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年7月 »