« 家計簿。 | トップページ | こんな感じ。 »

2011-01-05

姪の手帳と私の手帳。

1101052

姪にねだられて買った2011年用のキティちゃんの手帳。
たしか8月の終りに買ったんだけど、
買ってすぐにいろいろ書き込んでいたから
2011年には書くところがなくなってるかも?と思ってたけど
本当にすでに書くところがなくなってしまったみたい。

2日に妹家族がウチに来たときに
「あの手帳はもう書くところがない」と妹が言っていました。
ちょうどもらいものの手帳があったんで、姪に「使う?」と
聞いたらしっかり持ち帰りましたよ。
で昨日も姪が遊びに来たんだけど手帳を持ち歩いていて、
なにやら書き込んでおりました。

私はほぼ日手帳のライトブルー。これは家に置いといて
A6ノートを持ち歩き用にするつもりだったけど
やっぱりほぼ日手帳を持ち歩きたくなっちゃってます。

|

« 家計簿。 | トップページ | こんな感じ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家計簿。 | トップページ | こんな感じ。 »