« やっと出来た~。 | トップページ | 姪の手帳と私の手帳。 »

2011-01-05

家計簿。

110105

昨年の9月からつけずにためていた家計簿を
お正月休みの間になんとか片付けました。
ついついためてしまって、手をつけたくなくなっちゃうんだよね。
でもこんなにためたのは初めて。疲れた~。

今度こそはためずに、って思うんだけど。
なんかいい方法ないかな~。

|

« やっと出来た~。 | トップページ | 姪の手帳と私の手帳。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと出来た~。 | トップページ | 姪の手帳と私の手帳。 »