« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010-10-03

書写教室②

体験教室も終わり(期間中何度でもいいわけではなくて
3回まで体験できるということでした!)
正式に申し込むことになりました。
私は仕事帰りに通います。
その時間帯は子供ばっかりなのでにぎやかで楽しいです。
子供の発言はクスッとすることが多くて癒されます。

ポイントを教室で教えてもらって家で練習というスタイルです。
夜は時間はたっぷりあるものの
家に帰ると眠くて(昼間も眠いんですけどね)ほとんど何も
できないので、昼休みに練習してます。
先生は少しでもいいから毎日練習するといいよ、
とおっしゃってたのでちょうどいいかな。
でもこの前ものすごく眠いのをガマンして昼休みに
練習したら、午後ありえないほどの眠気で苦しんだんで
これからは眠い時はムリせず昼寝しようと思ってます。

|

2010-10-02

1か月ぶり。

101002

自転車に乗りました。
なんとなく意欲がわかなくてずっと車通勤してたけど
久しぶりにちょっとだけ乗りました。
最近は涼しくなったと思っていたけど、
昼頃出かけたんでけっこう暑かった!
とはいえ往復約9キロ乗っただけ。
汗をちょっとかいたあとがかえって快適。
風にあたると汗が冷えて気持ちよかった。

田んぼ道を通ったら、稲刈り中でしたよ。
もうすぐ田んぼも寂しくなってしまうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »