« ゆでだこのような赤さです! | トップページ | 美術館で癒される。 »

2010-08-03

夏バテ。

昨日は自転車通勤。
が、家をでて3キロくらいでなんとなく息が苦しいような感じが。
急いでグイグイこいだりすると足が重くなることはあっても、
こんな感じにはなったことがないので
たぶん暑さのせいだなぁと思っていた。
お昼になってもご飯が食べたくない!
私の人生の中でそうそうあることじゃないですよ。
土日はめずらしく家でもエアコンをつけてたので
それがいけなかったのかな。
食べるものは熱いもの食べてたんだけどな~。

今日も自転車通勤する気でいたのだけど、
家を出る少し前に雨が降ってたんで車通勤に変更。
そのあとは全然降らなかったから
自転車にしときゃよかったかなと思ったのだけど。
今日もまた昼ご飯が食べられなかった…。
やっぱり車にしておいてよかったかも。

お昼は食べられなくても、夜には回復して
ちゃんとご飯食べてますけどね。

|

« ゆでだこのような赤さです! | トップページ | 美術館で癒される。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/36011521

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ。:

« ゆでだこのような赤さです! | トップページ | 美術館で癒される。 »