« 水遊び。 | トップページ | 夏バテ。 »

2010-07-29

ゆでだこのような赤さです!

この前の日曜日、自転車で豊田まで行ってきた。
親戚の家まで自転車でどのくらい時間がかかるかな、と。
朝7時半に家をでて途中ちょこっとより道して、帰りは
知らない道を通ったんでちょこっと迷ったりもして3時間半。
家についてシャワーを浴びる時ビックリ!
腕が真っ赤になっていた。
日焼け止めは塗ってたんだけどね~。

先週はずっと天気がよくて
会社帰りに用事があった火曜日以外は自転車通勤。
今週も昨日までは自転車。
おかげでエアコンのせいで超ダルかった脚も
すっかりラクになった♪

今日は雨が降ったので自転車は休み。
ちょっと疲れてたんでちょうどよかったかな。

|

« 水遊び。 | トップページ | 夏バテ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/35950071

この記事へのトラックバック一覧です: ゆでだこのような赤さです!:

« 水遊び。 | トップページ | 夏バテ。 »