« 新しい靴。 | トップページ | 板倉が気になる。 »

2010-04-24

牡丹を見に自転車で。

昨日の夜はいつものごとくテレビを見ながら眠ってしまった。
月曜日までひとりなんで、起してくれる人もいなくて…。
途中、目が覚めてまたテレビを見て。
そのうちまた眠くなってしまって、結局フロにも入らず
布団の「中」じゃなくて「上」でひざ掛けをかぶって寝ちゃった。
でも朝はスッキリと5時に目覚めたので
予定どおり知立の慈眼寺に牡丹を見に行くことにした。
(別の遅く起きても近いから行けるのだけど、 遅く起きると
 家から出たくなくなっちゃうので。)

天気がよくて自転車に乗るにはもってこいだね、
と外に出たらけっこう風が強かった。
でも風も気持ちのいい季節だからね~。

牡丹はいちばんいい時期は過ぎてしまったかなぁ
という感じだったけどいいの!
本当は牡丹より自転車に乗るのが目的だったから。
今月は一度も自転車に乗ってなかったんだ。
久しぶりに自転車に乗ってすご~く気持ちよかったです♪
久しぶりすぎて足がだるい!!

|

« 新しい靴。 | トップページ | 板倉が気になる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/34368611

この記事へのトラックバック一覧です: 牡丹を見に自転車で。:

« 新しい靴。 | トップページ | 板倉が気になる。 »