« ショック、見逃したっ! | トップページ | いいかげん替えなきゃね。 »

2010-03-07

ストレスたまってる?

昨日鍼に行って、聞かれました。
「こりが深くなってるよ」と言われてしまった。
少し前に美容院でも同じことを言われた。
頭皮が、ストレスたまってる人に多い状態だったらしい。

以前の職場は完全ノーストレスだったけど
親会社と一緒になって職場がかわって少しはストレスも。
でも少しくらいストレスがあって当たり前で
ストレスのない職場のほうがありえないんじゃないかと…。
それにストレスを感じるけど、ためてないつもりだったのに。
体はごまかせないということでしょーか?

そんなちょっとだけストレスを感じてしまう職場での
ささやかなお楽しみ。
それは宅配のお兄さん。かなりのイケメンさんです。
15代目片岡仁左衛門(片岡孝夫)さんを若くした感じの男前。
ほぼ毎日会社に来るのはちがう宅配業者さんで、
このお兄さんはたま~にしか来ないのですけどね。

|

« ショック、見逃したっ! | トップページ | いいかげん替えなきゃね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/33666408

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスたまってる?:

« ショック、見逃したっ! | トップページ | いいかげん替えなきゃね。 »