« いいかげん替えなきゃね。 | トップページ | 平和な日々。 »

2010-03-17

復活したメガネ。

100317

昨年の11月に自転車ですっ転んだとき
メガネのレンズがキズだらけになってしまった。
外出用メガネがもう1つと家用メガネが1つあるので
特に困らずずっと放置していたのだけど
この前の日曜日
メガネ屋さんに行ってレンズの交換をお願いした。
今日受け取ってきたのでやっと使えます。

私ってホントめんどくさがり。
家からたった3キロの距離にある
いつもすいているメガネ屋さんなのに
行くまでに3か月以上かかってしまったよ。

|

« いいかげん替えなきゃね。 | トップページ | 平和な日々。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/33817722

この記事へのトラックバック一覧です: 復活したメガネ。:

« いいかげん替えなきゃね。 | トップページ | 平和な日々。 »