« 復活したメガネ。 | トップページ | 新レシピ。 »

2010-03-17

平和な日々。

現在、とっても仕事する環境がよいです。
以前の職場くらい平和でストレスがないの。

今の職場で私(以外の人にもだと思うけど)にストレスを
感じさせてくれる人が3人いるのだけど
そのうちの2人が先週から出張中。
残る1人はその出張中の1人をすごく嫌っていて
いつもめちゃくちゃ攻撃的な態度で接するのだけど、
今はその嫌いな相手がいないから穏やか。
なので職場の雰囲気がやわらかくて過ごしやすいのです。
なんか空気も澄んでる気が…。

来週のはじめには帰ってくるので、
この平和な日々もあと少しだと思うと
ちょっとユウウツになってしまうけど
うれしくない環境でもまたすぐに慣れるだろうからね。
今のうちに澄んだ空気をいっぱいすっておこっと!

|

« 復活したメガネ。 | トップページ | 新レシピ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/33817985

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な日々。:

« 復活したメガネ。 | トップページ | 新レシピ。 »