« 気をひきしめていこう! | トップページ | あたらしいテレビ。 »

2010-01-13

最近。

空気が冷たい1日でした。
でも会社から帰るとき、外がまだ少し明るかった。
今までは真っ暗だったのに~。
まだ寒いけど確実に春に近づいてるんだなぁ
とちょっとうれしくなった♪

年が明けてから、まだ一度も自転車通勤していない。
全然乗る気になれません。
今の通勤路はいまひとつ楽しくないんだよね。
去年の11月に自転車で事故を起してしまった。
幸い、相手の高校生はケガがなくて自分がちょっと顔を切った
だけで済んだからよかったのだけど。
でもまたぶつかったりしたら怖いから、今まで以上に気をつかって
7キロ弱の道のりでもヘトヘトになっちゃう。(精神的に。)
なので余計乗る気になれない。
たぶん1回乗ったら気持ちよくて
また続けられるとは思うのだけどね~。
まぁいいや。その気になるまで自転車は休みってことで。

今年になってから始めたスロトレが楽しい。
今まではストレッチくらいしかしてなかったから
お腹やももがぷるぷるする感じが
「頑張ってるな」と思わせてくれていい!
1度やった部位は2日休ませろ、と書かれていたから
その通りにしてるけど、ほんとは毎日やりたい。
こっちは休みたくないよ~。あーじれったい。

|

« 気をひきしめていこう! | トップページ | あたらしいテレビ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/32973302

この記事へのトラックバック一覧です: 最近。:

« 気をひきしめていこう! | トップページ | あたらしいテレビ。 »