« あたらしいテレビ。 | トップページ | もう一度はじめから…。 »

2010-01-18

今年初めて。

自転車通勤した。やっと。
1度乗ればやる気がでるかも
と昨日ぶらっと1時間ほど自転車に乗ったのだけど
いまいち気分は盛り上がらず。
なんだけど「明日は自転車にするか~」くらいの気持ちにはなり
自転車通勤したのでした。
いや~大変!朝は指先が超冷たくてさ。
でも昨日乗ったあとよりは
ちょっとやる気がでてきた今日の自転車通勤でした♪

甥の帽子がやっと完成した。
めちゃくちゃ時間がかかってしまった。
家にいる間、ご飯食べてるとき以外はほぼ居眠りしてるんで
ちっとも編めなかった~。
眠れないというのはツライと思うけど
こうまで眠いのもちょっとツライかも。何にもできない…。

|

« あたらしいテレビ。 | トップページ | もう一度はじめから…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/33037862

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めて。:

« あたらしいテレビ。 | トップページ | もう一度はじめから…。 »