« ゴム編みの帽子。 | トップページ | パートナー。 »

2010-01-30

やっと気持ちよく自転車。

このお正月にかなり太ってしまった。
会社の制服のパンツ。ゆるすぎてかなり不恰好だったのに。
年明けて履いてみたらジャストサイズになっていた…ショック!
(ほんとはジャストサイズのほうがいいんだけど
太ってちょうどよくなったってのはねぇ。)
それでも食欲はとどまるところをしらず、だったのだけど。

なんのキッカケもなく、突然やる気になってきた。
とは言え、甘いもの大好きなのでやめるなんて出来ない。
少しだけなら間食してもよし、という今まで通りのルールを
「しっかり守る」ことを決意。
そう決めたとたん自転車に乗る気満々になってきた。
で次の日、自転車通勤したらかなり気持ちよく乗れた。
やる気があるとないのでは、気持ちよさが違うもんなのか~。

|

« ゴム編みの帽子。 | トップページ | パートナー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/33180961

この記事へのトラックバック一覧です: やっと気持ちよく自転車。:

« ゴム編みの帽子。 | トップページ | パートナー。 »