« ピンクのマフラー。 | トップページ | 最近。 »

2010-01-05

気をひきしめていこう!

今日で休みも終わり。
見事に何もしないで過ごしてしまった。(いつものことだけどさ!)
休みの間に自転車をキレイにしようと思って
クリーナーとかそろえておいたけど
のばしのばしにして今日まできてしまった。でも今も
風ふきあれてるから外でたくないんだもん!ってことでもうヤメ。
あ~あ、2010年の始まりも相変わらずです。

そういや昨日、年間購読してるLEEが届いた。
今回はダイエット特集していた。
早速そこに載っていたスロトレにチャレンジ。
筋肉痛とまではいかないけど
やった直後は太ももがちょっとぷるぷるした!
久しぶりの感覚でなんか楽しい♪

休みに入ってからというもの、今までほぼ毎日続けてきていた
ストレッチすらサボってしまっていた。
そのせいなのか、ただ単に気温が低いせいなのか寒くて寒くて。
明日からは寒いからと言って
家にこもっているわけにもいかないからね。
体を動かして体温上げていくぞ!!

|

« ピンクのマフラー。 | トップページ | 最近。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/32869047

この記事へのトラックバック一覧です: 気をひきしめていこう!:

« ピンクのマフラー。 | トップページ | 最近。 »