« 版画で年賀状-今年は2色刷りだよ。 | トップページ | 何もしないで疲れた1日。 »

2009-12-29

ほうじ茶ラテとあたらしいカップ。

0912292

今日スタバでほうじ茶ラテを飲んだ。
いやいや~、これはおいしいですね。
気に入りました♪
家でも作ってみようかな。

今、家でつかっているカップ。先月買いました。
杉山寧啓さんという作家さんのもの。
前も杉山さんのカップをつかっていたのだけど
持ち手が取れてしまった。
それで新しいカップを買うことにしたのだけど
本当に気に入るものってなかなかみつからなくて…。
そのうち探すのが面倒になってしまって、
近くのスーパーで売っているものを適当に選んで使ってました。
でも最近はちょっとコーヒーにはまっているので
気に入ったカップで飲みたいなって思ってまた買ったのです。
ネットでいろいろ見たけど、
やっぱりいいなって思うのは杉山さんのもの。
今回はカフェオレカップにしてみた。
大きいから両手で持って飲んでます。
そうやってゆっくりとコーヒーを飲む時間はなかなかよいです。
母も杉山さんのカップを購入。こちらもかわいくってよいですね♪

|

« 版画で年賀状-今年は2色刷りだよ。 | トップページ | 何もしないで疲れた1日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/32782179

この記事へのトラックバック一覧です: ほうじ茶ラテとあたらしいカップ。:

« 版画で年賀状-今年は2色刷りだよ。 | トップページ | 何もしないで疲れた1日。 »