« 私のストレス解消法。 | トップページ | 版画で年賀状-今年は2色刷りだよ。 »

2009-12-19

年越しケーキ。

ソバ大好きです。
ホントは年越しソバはザルがいいけど
寒いから、いつもあったかいソバを食べてます。

先日、母と話をしていてなんでそんな話になったのか
もう忘れてしまったのだけど
今年は年越しケーキを食べようってことに。
母も私もとにかくケーキが大好き。
何かと理由をつけてケーキを買ったり作ったりして食べてます。
なんの理由もなく食べることもかなり多いけど。
こんなにケーキが好きで1年中ケーキを食べてるのに
今まで大晦日には食べてなかったような気がするなぁ。

ってことで今年は年越しケーキ!
たったこれだけのことを決めただけでかなりウキウキな私。

|

« 私のストレス解消法。 | トップページ | 版画で年賀状-今年は2色刷りだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/32664315

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しケーキ。:

« 私のストレス解消法。 | トップページ | 版画で年賀状-今年は2色刷りだよ。 »