« 夢 | トップページ | 年越しケーキ。 »

2009-12-19

私のストレス解消法。

気がついたら今年もあと1週間。(仕事が、だけど。)
ちょっとビックリ。全然そんな感じしてなかったんで。
暖かかったせいかな?

今年は職場環境が変わって、はじめはかなりストレスを感じたけど
今では慣れてイヤなことも適当にやりすごせるようになってきた。
と言いつつも、やっぱりイライラすることが多い。
そんなときは帰り道に簡単ストレス解消しちゃってる。

自転車で帰る時は田んぼ道を通るのだけど、ここは
歩く人や自転車はあまり通らないんだよね~。
なのでこの道を通るとき、思いっきり「わーっ」と叫ぶのが
私の最近のお気に入りストレス解消法です。
大声を出すことでスッキリするっていうのもあるのだろうけど
どっちかっていうとバカバカしくて笑っちゃってスッキリするのです。
自転車をこぎながら、今日はイライラしてるなぁって思ったら
「あそこまでいったら大声出してストレス解消しよっ。」です。
はっきり言ってこの時点でかなりスッキリしちゃってますが。
意味のあるコトバじゃなくてただ「わーっ」って大声で言うのって
かなりバカバカしい感じなのです。
そのバカバカしいことをすると思うだけで笑っちゃうんだよね。
笑ってストレス解消できるのっていいなって思います♪

|

« 夢 | トップページ | 年越しケーキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/32664216

この記事へのトラックバック一覧です: 私のストレス解消法。:

« 夢 | トップページ | 年越しケーキ。 »