« 一石二鳥の星空観測。 | トップページ | 私のストレス解消法。 »

2009-11-25

ケーキをホール丸ごとひとりで食べてみたい!とずっと思っていた。
ケーキ大好きなので軽く食べられるとも思っていた。
そしてとうとう長年の夢をかなえるときが…(って大げさだけどさ)。

今日、会社が休みだったんでケーキを焼いた。
いつもは焼きっぱなしのケーキしか作らないけど
丸ごと食べるのは絶対クリームのついたケーキがよかったんで
フルーツをはさんでクリームをつけましたよ。
実はクリームをぬっているときから思っていた。
こんなの全部食べたら絶対気持ち悪くなるって。
というかちょっとクリームをなめた時すでに
ムカムカっとしたんだよね。
甘いものも脂っこいものも大好きなのにさ。
案の定、半分も食べないうちに気持ち悪くなってしまった。ちぇっ。

あっでも味はなかなかよかったな。
いつもは20センチの型で焼いているけど
さすがに1人で食べるのには大きすぎるから15センチの型にした。
なのでいつもとはちょっとちがうレシピで焼いてみたのだ。

とりあえず長年の夢だったケーキ丸ごと食いに
チャレンジできたんで気がすんだ♪
とか言ってまたチャレンジするかも。
次はシフォンケーキがいいかな~、なんて。

|

« 一石二鳥の星空観測。 | トップページ | 私のストレス解消法。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/32356606

この記事へのトラックバック一覧です: :

» ふぁいふぁいふぁーい!!!! [池ちゃん]
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★ ... [続きを読む]

受信: 2009-12-15 16:32

« 一石二鳥の星空観測。 | トップページ | 私のストレス解消法。 »