« ちょこっと読書。 | トップページ | 一石二鳥の星空観測。 »

2009-11-08

誕生日プレゼントを買いに。

091107

自分への誕生日プレゼントなんていつも買わないのだけど
今年は欲しいものがあったのでそれを
誕生日にかこつけて買うことにした。
イオンでカード会員価格だとけっこう安くなっていたんで
自転車ででかけた。よい天気で自転車日和だったしね。

行く途中で卵を安く売ってる店があるから、そこで卵を3パック購入。
で次は狙いのものをGETしに。
「すみませ~ん、コレください。」とレジでクーポン券を見せたら
レジのすぐ横に置いてある袋の中から箱をとりだしてくれた。
ギョッとしちゃいましたよ。でかい!!
自転車のカゴに入らないじゃん。なので「出直します」と言おうか
と思いつつそのまま購入してしまった。

自転車に乗せようと思ったけど、やっぱりカゴに入らない。
しかも先に買った卵3パックもあるし…。
まずカゴに卵を入れて、カゴの上に箱を乗せて
いつも自転車のカゴにひっかけてあった荷物ヒモ(っていうの?)
で固定した。このヒモ、最近は全然使ってなかったから
持ち歩くのやめようかと思ってたんだけど、持っててよかった~♪
持っていったデカバッグはしかたないから肩にかけて帰った。
超なで肩の私にはつらかったです。

自分への誕生日プレゼントに買ったものはコレです。
ちゃんと使い続けられるのかちょっと不安。(めんどくさがりなので。)

|

« ちょこっと読書。 | トップページ | 一石二鳥の星空観測。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/32131265

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼントを買いに。:

« ちょこっと読書。 | トップページ | 一石二鳥の星空観測。 »