« ほぼ日手帳2010 | トップページ | 足指ニギニギ体操で冷えとり。 »

2009-09-03

ダラダラとすごす。

仕事がないので月に6日ほど休みが増えた。
で今日はその休みの日でした。

昨日の夜、9時少し前からTVの前でゴロンとしたら
そのまま眠ってしまって、気づいたら10時少しすぎ。
でもその時点では眠すぎて起き上がれずそのまままた寝ちゃって。
今度目が覚めたのは0時すぎ。
ここでお風呂に入っときゃいいものを、ついつい
録画しといたドラマでも見るか~と再生ボタンを押した。
でもまたいつの間にか寝てしまった。で目が覚めるとまた再生。
これを4回くらい繰り返して、正気にもどってフロ入ろ!と思ったのが
朝の4時すぎ。今日は休みだし、家には私ひとりなんで
だらしなくしてても全く問題ないけど、だらしなさすぎだよ…。

ここでおフロに入ったら、すっかり目も覚めて(テレビをつけっぱなし
とはいえ9時前から寝てりゃいいかげん目も覚める!?)
洗濯機をまわして、ご飯食べながら録画したドラマを最後まで見て、
ゴミをだして掃除した。
それからいただきものの梨をつかってケーキを焼いた。
そんでもって最近庭を削って賃貸用の駐車場にしたので
ここに番号をアクリル絵具でかいた。この作業楽しいんだよね~♪
まずパソコンで数字をプリントして、カッターできりぬく。
でこの紙をあてて色を塗るだけなんだけどさ。カッターで切り抜く
作業もスキだし、紙をはずすときワクワクしていいんだよね。

ナマケモノのわたしはこれだけやったらもう大満足^^
ってことでその後はまたダラダラとTVの前で過ごしてしまった。

|

« ほぼ日手帳2010 | トップページ | 足指ニギニギ体操で冷えとり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/31221442

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラとすごす。:

« ほぼ日手帳2010 | トップページ | 足指ニギニギ体操で冷えとり。 »