« しあわせ気分のお買い物。 | トップページ | ダラダラとすごす。 »

2009-09-03

ほぼ日手帳2010

2010年のほぼ日手帳を注文した。
今回は迷いなし。今年の手帳は黄色だったんだけど
なんとなく愛着がわかなかったんだよね。
黄色という色はスキだし実物を見てもいいな♪と思ったんだけど
なんか自分らしくないというか…やっぱり青系がよいかなって。

なので来年の手帳はターコイズブルー。
ネイビーブルーも見るとよいなって思うけどすでに持ってるからね。

しかし今年でほぼ日手帳3年だけど、全然使いこなせてないな。
ハングル日記も最近は挫折気味。
読むときすごい時間かかっちゃうんだもん。

そういや方眼のサイズが少し大きくなるのでうれしい。
最初はマスに文字を入れるように書いてないから
別にどうでもいいやと思ってたんだけど、使ってるうちに
もうちょっと大きいほうが書きやすいかなと思えてきてたから。

あ~今年もあと4か月。はやいな。

|

« しあわせ気分のお買い物。 | トップページ | ダラダラとすごす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/31221329

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳2010:

« しあわせ気分のお買い物。 | トップページ | ダラダラとすごす。 »