« 今日で夏休みも終わり。 | トップページ | ほぼ日手帳2010 »

2009-08-28

しあわせ気分のお買い物。

0908281

こちらでちょこっとお買い物しちゃった。
欲しいと思うものがいっぱいあったけど、
めんどくさがりの私はアクセサリーをつけるのも面倒になって
すぐにつけなくなっちゃう。(買ったことで満足しがちだし…。)
だからあれもこれも買うのはなぁ と思い迷いに迷って
でもひとつには決められず
小さくて身につけやすそうな感じのものをふたつ。

こういうものってどれがいいかなぁって迷ってるときも楽しいし
注文して手元に届くのを待ってる時間も楽しい。
で届いてあけるときのワクワクもよいし、
ほんとにうれしいお買い物でした。

それからプレゼントでいただいたのがこちら。
0908282
これがまたかわいいのです。
写真だと大きさがあまりわからないのだけど
こちらもちっちゃくってほんとにかわいい。
そのうえ私のほしいもの知ってたの?
と思うほど好みの感じだったの♪
あ~とってもしあわせな気分です。

|

« 今日で夏休みも終わり。 | トップページ | ほぼ日手帳2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/31133705

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ気分のお買い物。:

« 今日で夏休みも終わり。 | トップページ | ほぼ日手帳2010 »