« 私のスキな夏。 | トップページ | 今日で夏休みも終わり。 »

2009-08-13

今日は暑すぎるでしょ?

090813
   自転車で走るのが気持ちいい道

めちゃくちゃ久しぶりに自転車に乗った。
7月の自転車通勤はナントたったの3回。
8月はまだ一度も自転車通勤してなかった。
やっと自転車に乗る気になりました。
以前の職場までの通勤コースからちょっと足をのばして
衣浦大橋まで。
30キロ弱のコースなので朝あまり暑くならないうちに家に戻れる。
朝のうちはまだ湿度も高くなかったのか快適だった。
田んぼ道を気持ちよく走った。
家に帰ったらシャワーを浴びて、韓国ドラマ「ラスト・スキャンダル」を
見ながら昨日買っておいたケーキでおやつタイム。
コーヒーがすごくおいしかった!
今、飲んでるのはスタバのグアテマラ アンティグア。
前に飲んだときはこんなにおいしく感じたっけ?

午後からはめちゃくちゃ暑かった!
気温が高いのはあまり苦にならないのだけど湿度がね…。
午後はず~っと寝て過ごしちゃった。
ありがたいことに暑いときはよく眠れる体質なので。
すっかり睡眠不足解消しましたよ♪

|

« 私のスキな夏。 | トップページ | 今日で夏休みも終わり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/30945535

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑すぎるでしょ?:

« 私のスキな夏。 | トップページ | 今日で夏休みも終わり。 »