« きゅうりの…。 | トップページ | 腹巻効果。 »

2009-07-29

自転車通勤できてないけど。

毎日雨ばっかりで全然自転車通勤できない。
7月は3回しか自転車に乗ってない!?
今の通勤路は車も多いし、歩道を通る人も多くて自転車通勤が
いまひとつ楽しくないんだよね。建物も多くて景色もよくないし。
なので全然自転車に乗れてないけど
あまりストレスを感じてないです。

去年のこの時期はほとんど毎日自転車通勤してたのにな。
夏は暑いから自転車通勤なんて耐えられないかな
と思ってたのにとにかく楽しくて、
7月、8月がいちばんたくさん自転車通勤できたんだよね。
(毎日、天気もよかったし。)

去年の夏がもう1回過ごせたらいいのにな。
どんなに楽しかったとしても今までは過去に戻りたいって
思わなかったけど、去年の夏だけは別かも。
ただ自転車に乗って会社に行くだけのことなのに
めちゃくちゃ気分よくて楽しかったのだ。

|

« きゅうりの…。 | トップページ | 腹巻効果。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/30748163

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤できてないけど。:

« きゅうりの…。 | トップページ | 腹巻効果。 »