« やっと使えた! | トップページ | きゅうりの…。 »

2009-07-27

私の夏の冷えとり。

090727

家ではエアコンは使わないけど扇風機はバンバンかけてるし
会社ではもちろん一日中エアコン。
なのであいかわらず足の冷えがとまらない。
でもくつ下嫌いなんで、会社ではガマンできるけど
家でくつ下をはいているのがツラくてしょうがない。
かなりのストレスを感じるのでちょこちょこ脱いでしまってる。
だから何もなしよりはマシかと思って
レッグウォーマーを使うことにした。
不思議なもんでレッグウォーマーはそんなにストレスを感じない。

暑い時季に使えそうなレッグウォーマーはシルクのを
1コしか持ってなかったんで新たに買い足した。
シルクのうす~いのを1コと麻のを2コ。
そしてもうひとつ、シルクの腹巻も購入。こちらは汗取りもかねて。

とりあえず2日間つかった感じはとてもよかったけど
これからもっと暑くなるとどうかな?

|

« やっと使えた! | トップページ | きゅうりの…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/30722304

この記事へのトラックバック一覧です: 私の夏の冷えとり。:

« やっと使えた! | トップページ | きゅうりの…。 »